真面目に仕事

三連休は家から出なかったと言い張る輩を無視して仕事に向かう。
あー、だるい。

明日ミーティングがあるってことをすっかり忘れてましたが、その前に打ち合わせ。
まあ、今までの蒸し返しといっちゃなんですが、内容としてはそんな感じになる。散々、こちらから要望したことを、華麗にスルーされているので、当然といえば当然だけど。ここいらでカード切りますよ、上も巻き込んでいきますよ的にしていく予定。そこまでやっても反応しなかったら、ある意味面白いけど。

で、あのあたりのことはもう形式なんて気にする必要ないんじゃない?という話もあったりして、それもそうだなと。もしもらえるのであれば、適当なヤツもらっちゃえば、うちで加工できるし、うん。っていうか、やるの僕になるのか。
ま、少しでも前進するのであればやりますよ、ええ。


仕事以外のことで、何か書こうと思ってたことがあったんだけど、何だったか思い出せないことが多い今日この頃。きっと真面目に仕事してたせいだな。うん。