話になんねー

まさか、こんな返事がくるとは。
その条件でやるなら、今日のミーティングなんてやる意味無いんだけどわかってないみたい。っていうか「いきなりこんな話を聞かされても困ります」ってさー、以前の焼き直し話なのに、いきなりってどういうことさ?例の話がこっちにきてから、幾度と無く頼んだことですよ?
話がかみ合わないのも当たり前だ。問題意識が全然無いんだもん。がっくし。
「相手のやる気を削ぐ方法」って本でも出したらどうですか>某部署


で、ミーティングはだいたい予想通り。わかったこともあるけれど、さほど意味があるものではなかったですね。時間の無駄とまでは言いませんが、無駄な時間ではありました。
「うちだって頑張ってるんだから察してくださいよ」って、理由になってないのわかってる?


仮に相手の言うことが本当なのであれば、結局、ボトルネックはただひとつしかないってことになる。たぶん、あっちもわかってると思うけど、そこには触れてくれるなってことか。いやはや、都合がいいったらありゃしない。
ま、これはどんなに他のところに手をつけたって無駄だってことですね。
それがわかっただけでも……って、何にもならねー。
がっくしがっくし。


あまりにがっくししてたおかげで、新宿寄るの忘れちゃったじゃんかよ!たしかマルドゥックのサイン会の整理券今日からだってのに……。もういいや。サイン会やめやめ。小川一水さんとのトークショーは狙うけど、残り二週は家でシコシコ本読むことにしよう。