商売なんねーよ

お昼過ぎ。会社のネットワークが死ぬ。ここ数ヶ月ぐらいは、1時間に 2、3回ぐらいの割合で 1分ぐらいネットワークが止まるような腐った不具合が連発しているんですが、今日はひどい。まるで繋がらない時間が、20分ぐらい続きやがりました。
15時半ごろも同じような症状にぶつかりやがって、 ko氏いわく「商売なんねーよ」。いや、マヂで商売になりません。
仕事に支障をきたすようなネットワークはさっさと直してくれ……


で、昨日も言ったとおり、無駄な研修残業。1時間って話でしたが、40分ぐらいで切り上げたことは評価して差し上げてもいいけど、何度も同じ話聞いたところで、意味ないので少しは考えてほしいもんだ。ま、これは、うちはこんなことやってますよ、ていうポーズなんだろうけれどね。


というわけで、いつもより 1時間ほど遅く帰宅。日記を書く時間が……
そういや、珍しく母親から声をかけられました。
はてなってところ知ってる?何か届いてるけど……」
お母様。はてなTシャツのときも同じこと言ってたんですが、覚えてないんですか……?

というわけで、はてなパーカー届いてました。
今までパーカーなるものを持ってなかったので、物珍しさを感じます。
さっそく着てみましたが、L で腕の長さぴったしでした。うふふ。
はてなマークがこれぐらいだったら、外で着てもそんなに目立たないかもしれないなあ。