メイド・マシンガンと秋葉少年

どうも。
四大アフェリエイトサイトのひとつ、booklines.net の deltazulu です。
って、四大に数えられるほど、儲けがあったらどんなに嬉しいことか……。


「メイド・マシンガン」と「秋葉少年」なんて本が出る/出ているなんてことは、まったく持って知らなかったんですが、知ってても多分買わなかったような。
僕はほとんど単行本を買わないし、買うとしても特定の著者だけなので(賞ものは除く)。

メイド・マシンガン - ありや 秋葉少年 - 将吉

といいつつ、こうして見せられると気になるなあ。メイド+マシンガンというキーワードは素敵。せめて 1000円切ってたら……


そうそう。ぜんぜん関係ない話ですが、booklinesの名が出たので、ここに書いておこう。今まで感想リンクを各エントリーの最後に載せてましたが、ものすごーーーーくたくさんリンクが出てきてしまう作品が増えてきたので、場所を右サイドバーに移動させました。
これなら感想リンクが多くなっても、違和感ないかと。
ちなみに一番多いであろう「とらドラ!」のページがこんな感じになります

一応、IE6、FF1.5、Safari2 で確認していますが、表示が変になるようでしたら、ご連絡いただければ幸いです。といいつつ、僕が所有していないブラウザだとどうしようもないわけですが……