まったりとした休日

最近、休日に三冊ぐらいしか本が読めない。集中力が欠けてるなあ。
おかげで、マルドゥックに届かなかった。ちくしょー。
歳とかそういうんじゃないですよ。たぶん。


歳といえば、とある方の日記で、とあるコミュニティの年齢構成が出ていたんですが、わりと想像しているとおりの年齢だったのが面白かったですね。文章というのは年齢が出るものなんだなあ。
中には想像と違う人もいたりしましたが、それはそれでまた面白い。
12月で age++ される僕と同じ年齢の方がいないってのが、ちと寂しい気がしないでもないけど。


昼ごろ、Amazon からお届けものがきました。森博嗣の「四季」愛蔵版BOX。
森博嗣「四季」愛蔵版BOXセット - 森 博嗣
何気にカバー部分が硬くて読みにくかったりする。
月末あたりに手をつけられるといいな。