寒いので心温まる物語を

職場がクーラつけてるのはなぜだろう。クーラ送風口直下に僕の場所があるので、手がかじかんでしょうがない。止め方?知りません。社内でぶらぶらしてるお偉いさんが決めてるらしいです。
文句言いながら仕事仕事。

某ケニタソから、うんちゃらかんちゃらあったりなかったりしてるみたいですが、大変そうだなあ、と人事みたく話してみたり。
明日は残業になりそうな予感。ぐぅ。



帰りに書店によって、MF文庫J新刊 + 中公文庫新刊購入。


それとコミックも。
CLAYMORE 3 (3) - 八木 教広XXXHOLiC 10 (10) - CLAMP

クレイモア。銀色の瞳から流れる涙に泣かされました。
ホリック。まあ、彼女は前々から怪しかったですよね。にこやかに話す姿に恐ろしくなりましたが、それでも彼女を包むワタヌキが素敵でした。あの笑顔は自ら作った壁なのか。始めて見る彼女の涙に涙。

今日はコミックに泣かされた 1日だなあ。