すげー具合悪い一日

薬飲んでも頭痛が消えなかったので、大変でした。月曜日は比較的具合が悪い日なんですが、ここまでってのは久しぶり……。雨に濡れたからかしら。
喉も痛いので風邪引いてる可能性が高いと思われます。今日は早寝しよう。


ひょっとしたらファミ通の新刊出てるかなと、帰り本屋に思ったら、まだだった。場所空けしてたので、明日かな。手ぶらじゃさびしいので、ガーゴイル購入。

吉永さん家のガーゴイル(8) - 田口 仙年堂吉永さん家のガーゴイル9 - 田口 仙年堂吉永さん家のガーゴイル10 - 田口 仙年堂

8〜10を買ったから、あと 2冊か。って、まだ 3巻までしか読んでないけど。
角川スニーカー後のスポット位置で、どれだけ読めるかな。