まだ買うのか

朝起きて、一番初めに気がついたことは、モデムの LINE ランプが点滅していたこと。おいおい、回線が死んでるってなんだよ!って、そういうことがいの一番に目に入る生活ってどうかと思います。
ともあれ、回線が死んでると話にならない。一瞬、過去の悪夢が甦って焦ったけれど、実はジャックが抜けてただけという罠。
気づくのに遅れて、朝ブラウジングできなかったわけだけど、まあいいか。


GooglePageRankを予測するとかいう「Google PageRank Prediction」(via pop * pop)で、遊んでみたらこんな結果に。

まだ 3 かー。でも 5ぐらいになるかもとか?ちょっと楽しみ。

と思ったけど、某ko氏がやったら、現在 2、予測で 3だって。 ひょっとしてアレですか。今の数字にちょっとプラスしてるだけだったりするだけですか。


帰りに書店によって、HJ文庫の新刊と、誰のところで見て興味を持ったのか忘れちゃったけど、復刊したという谷原秋桜子の文庫を購入。


これで新刊だけで 16 冊積み。だんだん快感になってきた。
るんたったー、るんたったー。