疲れたので短めに

上司が僕らの仕事内容をここまで把握してなかったとはおどろき。っていうか、昔々の資料を何で自分で作ろうとしないのか不思議。


それはともかく、本日はケニタソのいるところにいってきました。
いやあ、すごいね。さすが本社。とてもすごしやすい雰囲気で、同じ仕事するならこっちのが断然いいです。ま、無理ですけど。
久々にケニタソに会えたものの、体調劇悪なので、飯は食わずに帰宅。
それでも家に帰ったら、すげー遅い(普段に比べたら)。

もっといろいろ書こうかと思ったけどさすがにまずいし、疲れたので、今日はこれぐらいにしておこう。
むしろ、日記かいてる時間があったら、感想書かないと。
読み終わって感想待ちの本がたまっていく……。