年末年始と、紛らわしいiPhone

そろそろ年末な話が出てきたりするわけですが、どうやら僕は 12/29 〜 01/04 という年末年始になるようです。01/05 だけ出勤して、また三連休になるわけですね。 5日も休みたい気持ちたっぷりですが、さすがに仕事が溜まってるだろうから、しゃーない。ま、1週間も休めるんですから十分ですけど。

ちなみに誰かさんは、10日間連続で休むらしいですよ。いいですねー。


そういえば、今日 iPhone が出るなんて噂があったけれど、別に Apple が出すわけじゃないらしい。

 「iPhone」はApple Computerブランドの携帯電話の製品名として噂されていたが、各紙の報道によると、iPhoneの商標はInfogearが1996年に登録した。その後同社は2000年にCisco(Linksysの親会社)に買収され、この商標はCisco保有していた。

なんだ。期待して損した。

でも、


Appleの携帯電話は1月のMacworld Expoで発表されると見られている

らしいので、ちょっと期待。

ちなみに、Apple の携帯電話がドコモ以外で出たら、ko氏はキャリア変更するらしいですよ。有言不実行って言葉が浮かんできましたが、さてさて。