サイトの戦闘力(LightnovelersLinks ― 個人書評・感想サイト編)

サイトの戦闘力影響力が測定できるという『Web Scouter』なるものを見つけたので、自分のサイトを測定してみました。
・booklines.net: スカウター : booklines.net

736って、微妙な数値ですね……。ラディッツが来たとき、泣いたご飯がこれぐらいだっけ(うろ覚え)。

じゃあ「私的ファイル deltazulu 記録再開」はというとスカウター : 私的ファイル deltazulu 記録再開

344?えーと、誰かこのぐらいの数値っていたっけか。思いだせん。


ちょっと面白かったので、LightnovelersLinks の個人書評・感想サイトに掲載されているサイトを計測してみました。軽い気持ちで手をつけたら、全部で 103サイトもありやがる……。途中で挫折しそうになったけれど、何とかやりきりました。なんでこんなことをムキになってんだろ。
結果をすべて載せるのはさすがに大変なので、ベスト10だけ。スコアは2006年12月18日現在ということで。

  1. みりおんぐらむ: スカウター : みりおんぐらむ
  2. REVの日記 @はてな: スカウター : REVの日記 @はてな
  3. Something Orange: スカウター : Something Orange
  4. CAXの日記: スカウター : CAXの日記
  5. ウィンドバード::Recreation: スカウター : ウィンドバード::Recreation
  6. まいじゃー推進委員会!: スカウター : まいじゃー推進委員会! | 名台詞を通してはじめる読書もある。ライトノベルを中心に、作品の長所を追いかけて紹介していくサイトです。
  7. SSMGの人の日記: スカウター : SSMGの人の日記
  8. 魔王14歳の幸福な電波: スカウター : 魔王14歳の幸福な電波
  9. 雲上四季: スカウター : 雲上四季
  10. 一本足の蛸: スカウター : 一本足の蛸

さすがに聞いたことがないサイトは無いですね。ここに至るまでの道のりは、遠そうだ……。せめて栽培マンの戦闘力を超えるぐらいにはなりたいですね。
ってどうやって?


ちなみに途中で疲れきってたので、何か間違いがあったらごめんなさい。