本日の購入本

富士見ファンタジア文庫スーパーダッシュ文庫の新刊購入。ロケットガールが見当たらなかったってことは延期かしら。残念。


そういえば、最近のべるのぶろぐの更新って、発売日よりちょっと早い?
今までは更新に気づいた日に書店寄ったら売ってたんだけど、今月は電撃、富士見F と更新日に寄っても売ってなかったので。C・NOVELS も見当たらなかったなあ。それとも近所の書店の売りが遅くなったのかな。いや、急いでるわけじゃないので別にいいんですが、ちょっと気になったので。


まるで関係ないけれど、AmazonOTAKUストアなるものができたらしい。フィギュアとかはどうでもいいとして、ライトノベルってカテゴリがあるのは注目すべきかしら。
でも、売れてる順番とかで見ても知らない作品ばっかりで……。