また下らぬ事情で残業してしまった

仕事中どこからともなく来たメールがありました
「件名: FW:【要確認】*****の見直しについてのご意見募集
本文見たら、


各位

BNKやんないんすか?



*BNK=忘年会

てめ、ケニタソ!ホンキで仕事の話だと思ったじゃんか!


ともあれ忘年会ですか。忘れるほど恥を晒している誰かさんたちとは違って、忘れなければならぬことなどありませんが、久しぶりに集まるのはいいかもなあ。
よろしく>ケニタソ

こうやって皆で幹事を押し付けあうから、飲み会が開かれないことに気づきました。


そんなこんなしてたら、下らぬ事情で残業。いや、重要ではあるんだけど、下らなくもある。そんな感じ。
事情と言うと「情事?」とか言い出す同僚を、まず何とかすべきかも。