本日の購入本

妹尾さんと谷原さんとコバルトとファミ通などなど。

ここまでくると、今月購入した新刊を今年中に読み終わるのはきついかも。しかも、来週あたり HJ とか角川スニーカーでるよね?
さすがにこれ以上、読書スピードを上げるのは無理です。既に社会人としての読書時間の臨界点を突破してますから(たぶん)。う〜ん。やばいぞやばいぞ。
と思ったら、お仲間がいたので一安心(オイ

とりあえずアレです。来年の仕事始めまでには読み終えます。ええ。


あ、そういえば、げんしけんの9巻(最終巻)が出てたので購入。話としては 8巻で終わりだったんだなあ。いや、こういう比較的平穏な物語って好きだけど。
荻上さんが素敵でしだし、斑目の片思いなお話なんて、ああ何かわかるなあって感じがたまりません。
うん、満足満足。

そういえば、限定版なるものがあるらしいけど、さてどうするか。