大ショック

準備段階から考えたら、もう三週間経っているのに、何、調整って?ここまで来て何を調整する必要があるの?こっちは、あとボタンを押すだけってぐらいまで進んでいるのに、きゃつらに巻き込まれて仕事が滞り中。
っていうか、週明けだと年末・年始体制に入っちゃうから、動けなくなるんだけど、そのあたり考えてないんだろうなあ。やだやだ。


と、腐っていたら「平和の温故知新@はてな」でとんでもないニュースを知りました。

開発中でありましたオリジナルビデオアニメーション
マルドゥック・スクランブル」ですが、残念ながら
諸般の事情により製作を中止することになりました。

えーーーーーーーーーーーー

唯一、興味を持っていたアニメだったのに……超ショック。
誰か嘘だと言って……;;


おかげで仕事やる気ナッシング。
いや、やったけど。

いつかは復活することを願って、1年に1回ぐらいは読み返そうと決意しました。うん。