ピタ男でダッシュで整理券

1週間連続で頭痛薬飲んだら、吹き出物ができた。さすがに飲みすぎか。デフォルトで具合が悪いとはいえ、そろそろ我慢しないとなあ。でもまあ、仕事収めってことで、ガンガル。気がつけばマンガ話ばかりしてたような気がしましたが、それはそれ。


で、退勤時間ぴったりでダッシュ帰宅*1。いつもと違う電車に乗って、紀伊國屋新宿本店へ向かう。
定時直前に桜庭さんのサイトを見たら「いま50人ぐらい?きてるヨーとのことでした。」なんて書かれてて、これが 17時の投稿だから、まあ大丈夫だろうと思っていたけれど、手に入るまでは落ち着けるものじゃないです。無事に整理券をゲットしたときは、ホット一息。

ちなみにサイン会は 2007年1月12日の金曜日18時半から。今日ピタ男したのに、18時半には間に合わなかったなあ。終わりの時間とされている19時半までには着くんだけど、当日は早退しようかどうしようか。

さてさて、僕の巡回サイトの人たちで、整理券を手に入れた人はどれくらいいるのかな。

*1:ちなみに、うちの部署ではこのことを「ピタ男」という。誰だこんなこと言い出したのは