読書モード中のため、アウトプット進まず

何か鼻が詰まり始めてる今日この頃。風邪ひいたのかしら。まあ、くしゃみの数は隣にいる ko氏の方が多いけど。っていうか、こっち向いてくしゃみすんのやめやがれ。

今日は、とあるうんちゃらがリリースされてたけど、いきなりメンテと、どういうことかね?明らかにテスト足り無すぎなんで、使うのは当分やめておこうと思ったけれど、仕事で使わざるを得ないので、慎重に慎重に。

そういえば、ふと気づいたら、読書モード入ってました。アウトプットよりインプットしたい気分でいっぱいです。こうなると、読んでる時の集中力が違う。スピードはそんな変わらないんだけどね。
久しぶりに並列読みを実行中。


気になる記事発見。

捨てるか、レンタルスペースを借りるか悩み中な身としては、かなり気になる。冊数ベースでいったら、かなり似ているので参考になるかもしれない。

ちなみに僕の場合、1ヶ月に購入する本の内訳は

  • 文庫60冊
  • 新書 5〜7冊
  • 単行本 3〜5冊
  • 雑誌 0〜2冊
  • コミック 3〜5冊

ってところ。

家には何冊あるんだろう。2000は軽く超えてると思うんだけど、もはや数える気力も起きないからなあ……