シャムロック 逆転のチェックメイトですぅ〜

「馬鹿だな、あんたは」
「なんだと!?」
「僕が自分を守ってくれる彼女たちの背中に隠れるのをやめて、こうしてここに立っているのが何のためかわからないのか?」
「そ〜ですよ〜。桂ちゃんはジェーン・オースチンも真っ青のプライドと偏見の塊だからこうしてやせ我慢してるんですよ〜」
「よく見なさい。膝がガクガク震えてるのよ。本当はビビってるくせに格好つけてるんだから」
「無益なプライドにこだわるという点では、あなたごときは久我原君の足元にも及びませんわ」
「……みんな親分の味方なんスか?敵なんスか?」

シリーズで一番良かったかも。笑いが止まらなかった。→ 感想