サーバの負荷問題

ああ、どこぞも同じなんだなあと、のべるのぶろぐを見て思いました。「条件付きGET」は、やってみようかなと思ったりしなくもないので、効果があったら教えてください>ゐんどさん(人任せかよ!)


そういえば、負荷軽減のひとつとして FeedBurner 使ってみたんだけど*1、昨日ぐらいから、FeedBurner側から booklines にアクセスできなくなってるみたいで、まるで更新されない。僕は何もしてないので、XREA で何かやってるのかな?よくわからないけど、困った。
仕方ないので、一時的に RSS を別のところにおいて、それを読み込ませてるんだけど……、こんな使い方していいのか不安。
とりあえず面倒なので、アップロードは半自動化しとくけど、なんとかならないかしら。
追記: 01/18 現在復活中。良かった良かった。

*1:RSSへのアクセスは800/日ぐらいなんでたいしたことないのかもしれないけど