本日の購入本

本というかマンガばかりだけど。ちなみにタイトルリンクはAmazon、画像リンクは bk1っす。

みなで力をあわせつつ、一人一人の戦いも魅せる。少年漫画の王道のような戦闘シーンがすばらしい。道を違えたとはいえ、認め合った仲間同士の戦いには、心が痛くなりますが、夕映の言葉がかっこ良すぎたので、泣いとく。

ロースコアな展開は息が詰まりそう。妙に藤がムキになってて、哀川があまり活躍してないけど、大黒柱がいい動きなので、なんとかなってるような。相手はまだ例の人間が活躍してないので、これからかな。

新シリーズ一巻目。隣国のお姫様が悪党街の人間にさらわれたのをチンミが目撃して、というお話。ちと強引さがあるものの、手が届きそうで届かない展開にやきもき。活劇ものなので、まだまだ序盤という感じですね。これからが期待。

魔法先生ネギま! 17 (17) - 赤松 健DEAR BOYS ACT2 24 (24) - 八神 ひろき鉄拳チンミLegends 1 (1) - 前川 たけし


本も一冊購入。

いや、なんていうか、ほら、リッパーさんにこんなこと言われてるし、わかつきっちだし、上等の人のイラストだし、ラノベ読者とエロ・ライトノベルをつなぐ架け橋を渡ったっていいじゃないか。って、何で言い訳してるんだろ。

Secret Teacher-先生はボディガード! - わかつき ひかる
このイラスト見た後、上等シリーズ見ると……