余談

その壱

昨日書いた FeedBurner ですが、普通に booklines に来てくれるようになりました。なんだったんだろ。まあ、復活してくれて良かった。ついでにちょこっとサイドバーの感想リンクの挙動を変更してみたり。これで、多少は負荷が軽減されると思いたい。

その弐

先日からわりと話題(になってると勝手に思ってる)の「僕僕先生」は、12月に買う鴨リスト入りしてたりして、自分でも驚いた。
いちせさんが買ったらしいので、僕も便乗しようかと思ったけど、近所の書店には売っておらず。ま、見かけたらということで。

その参

人付き合いにはちょっとした気遣いが大切らしいです。
わかりました。三十うん歳であることを悩んでいることは知っているので、お祝いの言葉や品を送って、歳を実感させるなんて、そんな残酷なことはできません。
ここは静かに見守りたいと思います。