気がつけばラノサイ杯始まってました

投票しているサイトを見て気づきました。そういえばラノサイ杯の投票は、昨日からか。単品リストを作ったことで満足しちゃって、そのあとすっかり忘れてました。

というか、あれは、もともとラノサイ杯用に自分の読書リストをひっぱってただけだったんですが、数が多かったので、ひょっとして、単発リスト作れちゃうんじゃね?というノリで作ったんですよね(なので比較的適当だったりもする)。

とまあ、そんな話はいいとして、まだ10日以上もあるから、ゆっくりやろう、うん。

ちなみに僕の中のライトノベルはレーベルなので、そのあたりでやっていく予定。
それと、

普段からライトノベルを読んでいる方々に、それぞれのお勧めを教えてもらいます。
その結果、まだ見ぬ良書に出会えた人がいれば幸いです。

ってことなんで、あえて投票数が多くなりそうな作品よりも、マイナーレーベルというか、新規参入レーベル中心で(HJとかGAとか)投票してみようかと(唐突に)思ったりしたわけですが、どうするかな。