今日の出来事

えっと、既に就寝時間過ぎてるんで、簡単に。元気があったら、明日詳細を書くかもしれない。

LNC はなかなかにまったりでした。初参加な身としては良かったかも。他のところで「長門祭」とかやってて、そっちのほうの人がすごかった。
で、まいじゃーのトンボさんとお初にお会いいたしました。いろいろなことを教えていただきましたが、あまりお役に立てず申し訳ない。なかなか楽しかったですが、あのくらふとさんの表紙のコピー本が手に入らなかったのは残念(売れてなくなっちゃった)。
次に会うときにください > 平和さん


終わった後のオフ会がまた凄かった。17時ちょい過ぎから、22時過ぎまで、しゃべりまくり。主に〇〇どさんが暴走してました。おかげで帰りそびれましたよ。いや、楽しかったからいいけど。
個人的にはリッパーさんやいちせさんとあまりお話できなかったのが残念なので、次の機会があったら、ぜひ。

さーて、体力無い身としては、既に疲れきっております。
明日はきつい一日になりそう……。