喉が痛い

睡眠時間が普段より 1時間ほど短い。おかげですんごい眠い。こういうときは、通勤電車内とか休憩時間中に寝れる人が羨ましく思ったりするけど、まあいいや。その分、本を読んでいこう。

それにしても、妙に喉が痛い。昨日はさほど話をしてないのに、これほどのダメージを受けているとは。これだから、普段から話し慣れていない喉は困ります。仕事中、lock氏から何度「え?なに?」と聞き返されたことか。まあ、もともとカツゼツ悪いんだけど。

某ko氏が休みやがりやがったため、仕事がなかなかに忙しい。いやいや、忙しいのは、某ko氏がいないせいじゃないな。きっと、僕らの能力が足りないセイですよ。責任感じる必要なんてないです。この糞忙しいときに休みやがってと思ってないので、ゆっくり休んできやがってください。


それにしても、たった一日見なかっただけなのに livedoor Reader の未読エントリ数が4桁になってることに驚き。