だるくても本屋へは行く日々

う〜ん、だるい。やはり休日が一日しかなかったのは痛いかも。こと、体力のなさという点では、天下一品なのだよ。ふっ。

久しぶりに某Biなんたらでメール書きました。あれほど使っていたシステムの使い方を忘れてる僕は終わってると思いました。あとは任せた>ko氏
普段やりなれてない仕事をやってたせいか、何か疲れる。

これはあれだな、明日か、明後日あたり休んだほうがいいな。うん。


帰りに本屋に寄ったら、MF文庫JとCNOVELSの新刊が出ていやがりました。25日発売のくせにもう出やがって……。などと文句を言いつつ購入。Amazonにはまだ画像がないので、bk1へのリンクで。

ぷいぷい4! 夏緑かのこん(6) 西野かつみきゅーきゅーキュート!3 野島けんじくじびき・アンバランス2 浜崎達也暗闇にヤギを探して(2) 穂史賀雅也翼は碧空を翔けて2 三浦真奈美

えーと、今月の 富士見フ & 富士見ミ で読み終わってないのが、「シャーロット」「パラドクス」「ロケガ3」「チョコパ3」「マテリアル4」か。これに上の MF と CNOVELS と、たしか明日あたり SD が出るよね?ファミ通発売日までに読めるかしら。ガーゴイルの既刊まだ読み終わってないのに……

そういえば、何の気の迷いか「人間の手がまだ触れない」を買ってしまいました。なんか面白そうだったんで。
人間の手がまだ触れない
今年は、なるべく SF やら ファンタジーやらを読んでいきたいな。