謎アクセス

ここ数日 booklines のアクセス数がユニークで200近く増えてる。何でだろと思ったら、調べてみたら「奈須きのこ」で検索してくる人が、1日 100 以上いることが判明。「西尾維新」も多い。どうやら「ddd 奈須きのこ」と「西尾維新 刀語」で、ヤフると上のほうにくるみたいです。
うちのサイトは、あまり Yahoo!に好かれないので、短い間の出来事だろうけど。

そういえば「DDD」は、booklines の先週のアクセスランキングでダブルスコアだったな。そんなに興味をもたれてる人だったとは知らなかった。どうにも僕はそういった方面には疎いらしい。もう少しアンテナ広くしたいところ。
いや、まあ、広くしたところで、何が変わるわけじゃないんだけどさ。


booklines には関係ないけれど、のべるのぶろぐ2.0の「来年1月発売の電撃が、なぜ年内に流通するのか?」から、ここ「私的ファイル〜」へ飛んでくる人がかなり多い。今日だけで、150アクセス超えてるんですが(このあたりのリンク元参照)、今さらなんで???
のべるのぶろぐで何かあったのかしら。