具合悪すぎ

昨日は具合が悪いって言うのに、なかなか眠れなくて大変でした。普段、人と話をしない生活をしているせいか、昨日のように、夜まで話をしていると(といっても 9時なのに!)、脳が妙に活性化してしまうらしい。しかも「明日は仕事だからちゃんと起きないと」という暗示がかかっていたので、ちゃんと目が覚めたのはいいんですが、普段よりも 1時間早く目覚める罠。すっげー具合悪い。休もうかと思ったよ。


まあ、そんなこと言ってられないので、何とか体に鞭打ち家を出る。電車では、朝から珍しく座れたと思ったら、目の前に立ってた野郎のくしゃみのしぶきを手に食らいました。顔にかからなかったことを喜ぶべきだと、ポジティブシンキングしようと思ったけどだめでした。死ぬほどゲンナリ


具合が悪かったのもありますが、時々ゾクッとくるし、一度咳き込むと止まらないしと不調中。何か、胃の中が熱い気がするし、お腹はググッてるしって、何があったんだ。だる、だる、だる!
今日も早く寝よう……