終わってる人、終わってない人

今日はすごい具合悪くて、ゲリググも真っ青なぐらいだったんだけど、かなり重要なミーティングっぽいものがあったので、休めなかった。薬飲みまくって、会社行ったら妙に忙しくて、気がつけば昼、気がつけば退勤時間という状態でした。疲れ果てたよ、パトラッシュ。帰りは雨に降られるしで、散々でした。
電車で体をたっぷりと温められたあとに、思いっきり濡れたので、やばいかも。


そういえば、某KとOがつく人は、一週間ぐらい前から、
「駅前や休憩室でもらえるかもしれない」
「引き出しをあけたら、入ってたりして」
と、勝手にドキドキしてるのを思い出しました。


いったい何のことなのか、言われるまで気づかなかった時点で、僕は終わってると思う。
何が終わってるかは言わないで。