今週は新刊が少なくて、と思ったけど、9冊か

先週の booklines のアクセスを見たら「ミミズク」がダントツだった。やっぱり注目度高いのかな?二番目が「扉の外」ってのもアレだけど、それ以上に、いまだ「DDD」へのアクセスがすごいあるってのもなんだけど、相変わらず「ddd 奈須きのこ」でヤフると上位に来るから、そのおかげかな。
あまり詳しく調べてませんが、最近は Google よりも Yahoo! からのアクセスが多いような気がする。以前は Google で上に来てたのになぜだろう。
いや、あまり真剣に考えてないけど。


今週は、富士見ファンタジアや MF文庫の新刊が多いかなと思っていたら、「パラケルススの娘」と「サクラ上等」って延期になってたのね。知らなかった。ってことは、今週の新刊は 10冊以内に収まりそう。少なくてホッ。
っていうか、1週間で購入する新刊が、10冊以内だと少ないと思ってしまう現状はおかしいと思います。と自分に言ってみるテスト。