怒涛の仕事

今日から始まるとは聞いていたけれど、これほどとは思わなかった。おいおいおい。仕事多すぎるよ!しかも、先週ほとんど仕事してない某上司は、他部署との連携をちゃんと取っていない様で「〜なんですよね?」と聞いたら「そうなってると思います」とか言ってくるし。
思いますぢゃねぇよ。

不思議なことに上司がいるほうが、仕事が滞る罠。これが毎日続くのか……
仕事量が多くて泣きそうなんですけど、どうしよう。


あまりにストレスたまったせいか、帰りに本屋に寄るのを忘れてしまいました。富士見ファンタジア文庫の新刊が出てるのに……。僕ってやつは、ストレスがたまると読書に集中しちゃうらしい(で、本屋のある駅で降りるのを忘れてしまった)。

以前にも書いた気がするけれど、むかーしむかし、就活の時に「ストレス解消方法は?」と聞かれて「読書」と答えたら「カラオケとかスポーツで発散しないの?」なんて言われたけど、僕は吐き出すより、内に溜め込む(というか、内から溶かす)ほうがいいんです、みたいなことを真面目に答えたら落とされました。いや、そのせいで落ちたのかわからないけど。


……何か話がずれてる気がする。
きっと疲れてるんでしょう。そうに違いない。
これから1ヶ月ぐらいは、こんな日が続きそうで悶々。