誰かレーベル別で作ってくれないかな。

最近、同じ部署なのに、それぞれが全く違う仕事をするようになってきて、抱えるものが大きくなってきた気がする。それ自体はいいんだけど、ちょっと負担でかいなあ。某上司は明日休むっていうのにね!ぶつくさぶつくさ。


巡回してたら、Shamrockさんとこで、福井晴敏『6ステインDAISピンズセット』発売の情報を入手。福井ファンとしては買うべきかしら。でも講談社から買うのめんどくさいなあと思っていたら、Amazonでも予約受付してた。こっちで買おうかどうしようか……。


そういえば、「富士ミス四大青春小説」という言葉に、ノリツッコミにしたら*1、リッパーさんが綺麗にまとめてくれました。こういうのあるといいよね。
誰か電撃版とか富士見ファンタジア版とか作ってくれないかしら。

*1:ノってたか??