油断大敵

もはやこの土日に外へ出るなんて許されないのです。いや、毎週のことだけど。というわけで、じっくり読書モード。今日・明日で最低でも 8冊は読みたいところ。まあ、二日で 8冊読むのは、そんな大変じゃないけど、感想書くのは大変かもしれない。
まあいいか。

なんて、油断してたら、Amazonから素敵なお届けモノがありました。そうだ、注文してたんだ。そういえば、書店で買った本の場合、ここで購入記録書いてるけど、ネット書店の場合は、書いてないなあと、ふと思いました。
ちなみに買ったのは、

EDGE〈3〉―毒の夏 - とみなが 貴和EDGE〈4〉―檻のない虜囚 - とみなが 貴和EDGE5 ロスト・チルドレン - とみなが 貴和ねじまき博士と謎のゴースト - 樹川 さとみ
吠えよ、我が半身たる獣 幻獣降臨譚 - 本宮 ことは繙け、闇照らす智の書 幻獣降臨譚 - 本宮 ことは猛れ、吹き荒ぶ沖つ風  幻獣降臨譚 - 本宮 ことはねじまき博士とガラスの時計 - 樹川 さとみ

今気づきましたが全部少女系のレーベルだなあ(EDGEは講談社文庫落ちが待てなかった)。
全部で 8冊だから、まあ、遅くとも来月が終わるまでには読めるか。神話の子供たちが入っても何とかなると思われ。

少女系といえば、Stellaさんが「少女文庫ニュース」なるものを作ってくれました。
僕はそっち方面あまり詳しくないので、こういうのは嬉しいですね。


っていうか、りすかの三巻が今月下旬に出るの?うほうほ。