また買いまくり

今日の職場は、なんとなくのんびりとした雰囲気でした。それほど切羽詰ったものがなかったからかな。って、いつもそれほど切羽詰まるものはないはずなんだけど。まあ、ここ最近はいろいろあったしね。
また来週から、いろいろありそうな予感がヒシヒシ。


フィギュアに間に合わせるため、急いで帰ろうと思ったら、今日は9時からだったとは。ったく、だまされた。帰宅途中で知ったので、本屋によることにする。
というわけで、本日の購入本。

これだけかなと思っていたら、ふとコミックコーナーに目に入るものが。
夏の魔術 上 - ふくやま けいこ夏の魔術 下 - ふくやま けいこアップフェルラント物語 - ふくやま けいこ

田中芳樹のアップフェルラントと夏の魔術がコミックになってる。しかも、ふくやまけいこの絵で!どちらも大好きな作品で、イラストも好きだから思わず購入してしまいました。
ついでにこれも。
バガボンド 25 (25) - 井上 雄彦

カバンが重い……。


そういえば、家に着いたら、妹が「ジョニーがさー」とか言ってるから、外国人の知り合いでもできたのかと思ったら、ジョニー・ウィアーのことでした。おまえ、なれなれしすぎ。というフィギュアネタ。
ちなみに僕は男子フィギュアの中では、ウィアーとバトルが好きなんですが、どちらもフリーで惨敗。うう;;

さて、女子フィギュアをみるか。