忘れてた

眠りが浅くなってきたのは、気温が高くなってきたからかしら。寝不足な状態で、例の仕事をやっていると、ぼうっとしてきますね。一旦、全部放置して、短縮できるスクリプトでも書こうかしらと思ってきたりする。久しくそっち方面に頭を使ってないので、無性に書きたくなってくる今日この頃。


仕事が終わって帰ろうと思ったら、電車が止まってて最悪。待つのは別に苦じゃないんだけど、人ごみで暑いのは勘弁してくださいよ。ホームにすら入れない状態だったのと、持ってた本を読み終えてしまったので、普段はスルーしてる小さな本屋にいってきた。

フリッカー式 鏡公彦にうってつけの殺人  - 佐藤 友哉魂振の練習曲 - 北沢 大輔

いや、新刊で買ってない本、これぐらいしかなかったので(なぜ言い訳)。
込んでる電車に乗ったおかげで、疲れました。だるだる。


そういえば、電撃の春の祭典は、もうすぐじゃないですか。なぜかもっと先のような気がしてた。INNさんのところで、見なかったら、ナチュラルにスルーしそうでしたよ。あぶねあぶね。何のために、サイン会の整理券を取りにいったんだか。


オフィシャルパロディ本は、僕も欲しいけど、まさか午前中で完売とかないよね?サイン会が(たしか)11時半集合だったから、それぐらいには行く予定だけど……。
他は特に興味を引くものがないので(ステージなんて入れるわけないから)、さらりと帰るか、知り合いがいたら、その辺で駄弁ってるかもしれない。