春の祭典話(限定本編)

コメントにも書いたけど、平和さんによると、電撃のイベント限定本は「再販したりしなかったり」とのこと。やっぱり確実に買うなら、早めにいったほうがいいか。

ただまあ、いくらなんでも午前中に売り切れるなんてことは……と思っていたら、うららさんから「夏コミのときは、1時間ぐらいで売り切れた」という情報をいただきました。えー、そんな早く!?こういうイベント行ったこと無いので、よく知らないんですが、そこまで人気のあるものだとは思わなかった。
とりあえず 11時ぐらいに行くことにしようかなと思ってたんですが、それでも微妙になるかもしれないんですね。う〜ん。
しゃーない。もうちょい早く行くか。10時半ぐらいなら何とかなるだろ。


ちなみに、グッズにはまるで興味が無かったので確認していなかったんですが、手乗りタイガーぬいぐるみなんてものが出てくるとなると話は別で。画像だと微妙にかわいくないような気がしないでもないけど、実物見たら買っちゃうかも。

ところで、UDXビルってのは、駅前のあのきれいになったところ方面(わかりにくい説明)に行けばいいんだよね。まあ、人が流れてる方向に行けば何とかなると思うけど。