いろいろあった1日

自分の仕事が増えそうになると、相手を煙に巻く、もしくは他のところに話を振るなど、回避行動については世界レベルだと、上司の態度を見た誰かさんが言ってました。
ともあれ、そんなこんなで残業してました。これが建設的な方面に進むことを願いたい。


で、いきなり思い出したんですが、今日って「1000の小説とバックベアード」のサイン会の整理券配布日でした。フリッカー式を読んで、なかなか面白かったので、行ってみることに。時間が遅かったので、大丈夫かなと心配でしたが、普通に整理券もらえました。レジのところで整理券が見えたけど、パッと見それなりに余ってるっぽい。
そういえば、Shamrockさんが「ヒャッホウ! 久々の生ユヤタンですよ!」なんて言ってたけど、行くのかしら?

それだけじゃ何なので、HJ文庫コバルト文庫の新刊購入。

うお、ちょっと多すぎ。昨日買ったファミ通の新刊 5冊にはまだ手をつけてないのに……
日曜日にイベントがあると、読書モードに入れないのが痛い。


ところで、

なんて表紙なんですから、さすがに妹問題は解決してますよね?ドキドキ。