アニマライトが嫌過ぎる

ライトノベルとかのレビューや感想を集めてるアニマライトなるサイトがあるじゃないですか。そこの運営者から相互リンクしてほしいというコメントを booklines の方にもらったのは 2月15日ごろ。ところが、Movable Type がスパムコメントと判断して表示を隠していたため、気づいたのは 1ヶ月後でした。

今さらレスするのも何だし、そもそもエントリーに関係ないことだから、そのままにしてたんですが、ふと思い立ってアニマライトを見に行ったら、感想サイトへリンクを張るのではなくて、感想をまるまる持っていってるじゃないですか!
ttp://www.anima-light.jp/?PAGE=detail_review&REVIEW_ID=45517
何か嫌な気分。
削除依頼だしたら、ちゃんと応えてくれるのかしら。


っていうか、いつの間にか「私的ファイル〜」も登録されてるし!