今年度最後の日

別に年度別で生活してるわけじゃないのになんとなく書いてますが、そんなことはどうでもいいとして、いつの間にかご指名されてました。

 しかしこの辺の復刊ものって、従来のファン以外の人って買っているのかなあ? 私なんかは火浦功ファンだから愉しめているだけの気がして。最近のライトノベル・ユーザに、0の状態で火浦功がどう受け入れられるのか、私、気になります(例えばdeltazuluさんとか。と、さりげなく無茶振りをしてみる)。

スターライト☆ぱ〜ふぇくと! - 舞風物欲日記

火浦功は読んだことがないですが、人が面白いと勧めてくれる作品で、つまらないものはないと思っているので、読んでみようと思います。……今月はどうあがいても無理だと思うけど。

なんせ

という感じで、休日の半分が消えてるんですよ。

僕の場合、月60冊読んでるといっても、1日に2冊ずつ読んでるわけではなく、平日の5日間で 5、6冊、土日で 7、8冊、合わせて14冊/週のペースなんです。なので、休日に外へ出ることになると、半減とまではいかないまでも、四分の三ぐらいにはなるかも。

ちなみに 4月の新刊購入予定本は、現在のところ 50冊ぐらい。まだリストアップが完全じゃないので、増えるかもしれないん。なので、ゴールデンウイークぐらいになったら、手をつけられるんじゃないかなあという(予定は未定)。


まるで関係ないですが、のべるのぶろぐ2.0の「マイフェアSISTER」のページが、Internal Server Error なのって僕だけ?見えるようになってた4/1の朝。