2007-03-31から1日間の記事一覧

マイフェアSISTER 姫君、拳を握りすぎです。

「あの子、すごく真っ直ぐじゃない」 「そう……だな」 「大事にしてるものがあって、そのために一生懸命で、折れないし曲がらないの」 睦月にもわかっていたのか。 「止まらないの。止められないの。わかる?譲れない物が、一番に背中を押してくの。目の前に…

鋼鉄の白兎騎士団Ⅳ

「大事になるよ。もし対応を誤れば、騎士団にも大きな影響が及ぶ」 「では、ファンフェッダさんとしては、わたくしたちは手出しをしないほうがいい……と思われるのですか?」 「そうじゃない」 ファンフェッダは、顔の前で右手を大きく左右に振った。 「覚悟…

2007年3月の読書記録

読了冊数は 65冊でした。いつもよりちょいと多いな。2007年1月からの総数は180冊。 っていうか、「私の愛馬〜」も読み終わってるんだけど、感想がまだ書きあがってないので、読了には含まず。たぶん、明日の朝にはあげられると思うんだけど…… って、余談杉。…

今年度最後の日

別に年度別で生活してるわけじゃないのになんとなく書いてますが、そんなことはどうでもいいとして、いつの間にかご指名されてました。 しかしこの辺の復刊ものって、従来のファン以外の人って買っているのかなあ? 私なんかは火浦功ファンだから愉しめてい…