ここ二週間で購入した本の積み具合

読む時間があると、ゆったり構えちゃって、本が読めなくなる罠は、何かの法則があるのか!?まあ、普段から、土曜日はあまり読めないんだけどね。積本が多いからと思いつつ、ついついほかの事もやってしまうわけですが、そんな中、身につまされる思ひのする記事が。

ゴールデンウィークのために、各ライトノベルレーベルの発売日が前倒しになった結果、積ん読が恐ろしい勢いで増えてます。

maijar.org - このウェブサイトは販売用です! - ラノベ リソースおよび情報

ちなみに僕の場合、ここ二週間に購入したものだけに限定して購入した本は、31冊。
購入した日と読んだ本を消すと、こんな感じ。

あと15冊か……。直近積本残数としては、tonboさんよりちょっと少ないですね(あっちは17冊もあるのだ!)。よし、まだ上がいるから大丈夫。

ただまあ、GW中はハードカバーに手を出す予定にしてるから、読みきるのは、かなりぎりぎりかもしれない。いや、読むだけだったらいけますが、感想を書くとなると……。

きっと、同じような思いをしてる人っているでしょうね。いや、いるに違いない。いるよね?
仲良くしようぜ、同類?