Twitterはじめました

はてな界隈を回っていると、Twitter が結構流行ってるらしい印象を受けるんだけど、周りでやってる人がぜんぜんいないし、自分の巡回先の人もやってる気配ないので、気になるけど放置という中途半端な状態にしてたら、くらふとさんが「流行りらしいので試してみました」なんて言ってたので、やってみっかと思いついて、とりあえず、ついったーグループの「楽しみ方」や「FAQ」とかみて、アカウントとって、google Talkをクライアントにして、今に至っております。長い文章だな。

画像を必ず登録しなきゃいけないらしくて、でも、僕は自分を示す画像って、プロフィールのところにおいてあるやつしかない(サイドバーの上にある)。これ使おうとしたら、大きさが48x48より小さいのダメだから!と怒られて(32x32だった)、しゃーないので、無理やり48x48にしたら汚い……。誰かdeltazuluアイコン作ってください。

で、まあ、ちまちまと書いたりしてるわけですが、さて、これは面白いんだろうか。知ってる人とかいると違うのかな?よくわからん。
こっそりくらふとさんをaddしてたりするんですが、ほかにやってる人いないかなあ。

いつ飽きるかわからないけど、この辺でやってるんで、適当に見てやってください。
http://twitter.com/deltazulu