読書モード80%

今日は一日読書。富士見ファンタジア四冊読了。ちょっと気分変えて、次はB's-LOGいこうかな。明日は、あまり読めないからなんだけど。

既にいろんなところで、言われてますが、明日の「ガガガ・トークLIVE!!」は、招待状なしでも入れるみたいですね。まさか、招待状持ってるのに入れないなんて事はないと思うけど、早めに行くほどじゃないですよね。ぶっちゃけ、入れなくても悔しくないところが素敵な期待値。気持ち的には、顔見知った人たちに会えるほうが、楽しみだったりする。

14時開場、14時半開演ってことなんで、14時ぐらいにアキバへ到着するようにしよう。
明日お会いできる方々、よろしくお願いします。


お会いできる方といえば、明日いらっしゃるであろう、いちせさんにツッコミくらってました。

や、とりあえず、『ηなのに夢のよう』の再読をお勧めします(^^;。

http://www2e.biglobe.ne.jp/~ichise/TODAY/2007_05.HTM#d19_3

え……?あ……、ほんとだ……*1。こんなにはっきり出てるじゃん。再読するまで、まるで記憶に残ってないところが、我ながら恐れ入る。
自慢じゃないですが、記憶力は……、いや、ほんとに自慢にならないからやめておこう。

たぶん、「イナイ×イナイ」と「ηなのに夢のよう」の間に、256冊読了していることが原因だと思うんですが……、言い訳ですね、はい。

でもまあ、これで名前覚えたし、良かった。
と思ったけど、よくよく考えてみたら名前は……

*1:本を探すのに、どれくらい時間を要したかは聞かないで