本日の購入本

仕事帰りにガガガとルルルとスーパーダッシュの新刊購入。全部で11冊。また電撃発売日並だ。ただ、差数こそ多いけれど、ページ数的にはそれほどでもない気がしないでもない。「天は赤い河の〜」なんて200ページ無いし。並べてみるとこんな感じなんですが、わかるかしら。

個人的に気になっているのは「マージナル」。ガガガトークでのススメ方がよかったんですよね(乗せられてる?)。あらすじを見てみると、殺人や拷問とかが出てくるサイコサスペンスものらしいので、これは楽しみ。
マージナル(小学館)

ハードカバーで買いたい本が何冊かあったんだけど、重たいので、また今度。
以下は、今日買った本のリスト。