リクリップスはどうなんだろう

リクリップスは、僕がブラウジングしているときに感想を見つけたら、クリップしている感想リンク集です。僕が僕のために感想を集めてるところがあるせいか*1、ある程度形ができてからは気が抜けて、作りかけのまま放置中なところも多々あります。

それはともかく、感想を集めてるという点では、アニマライトと似ていることをやってるので、どう思われているのかは気になるところ。

感想を見つけた際には、ページのタイトルとリンクを引っ張って登録していますが、サイトの中の人に許可を貰ってるわけではありません。それだけじゃなくアフィリエイトもしているので、不快に思う人はいるかもしれないですね。リンクを削除して欲しいという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、ご連絡をいただければと思います。

ご連絡といえば、「リクリップスには、リンクに関して問題がある場合は連絡を、と書いてあるのに連絡先が見つからない」と、どこかのサイトで言及されてました(どこだか失念)。作りかけのまま放置してて、すっかり忘れてました。すみません。メアドを載せましたのでご連絡ください。って、ここに書いても気づかないだろうけど、気は心。

*1:作り始めた経緯はともかく