仕事に思えない風景

朝から頭イタイ。変に暑いせいか、眠りが浅いらしい。困ったもんだ。

で、まあ、最近仕事はいつもどおりなので特に書くことがないだけど(面倒にはもう慣れっ子だよ……)、そういえば、あっちは、暇だという話を聞いたが、どのくらいなのかよくわからん。そろそろ、C**をあっちに持っていきたいんだけど、どこでとまってるんだか……。


そういえば、誰かさんと会話してたら、いつの間にか「妹と同じ名前の人とは付き合えないよね」みたいな話になってた。鈴木さんが鈴木さんと結婚した、みたいな人は周りにいるかという話だったのに、どういう思考回路なんだろ。

で、誰かさんとしては、例え好みど真ん中だとしても、妹と同じ名前だったらきついらしい。なるほど、名前って重要だなあと、妹がいる身として思ったり。
妹萌とかいってる人で、実際に妹がいるって人は、本当にいるのかなと、つくづく思うんだけど、さて、どうなんだろう*1

どう考えても仕事中の話題じゃないんだけど、いつものことなんで気にしない。

ちなみにlock氏からは、よく悶々とするようなメッセージが送られてくるんだけど、規制されたらやばいので止めておこう。

*1:いつも感想書いてる人は、姪っ子に手を出してるみたいですけど