まるで吸血鬼のように

さすがに週末まるで外出せずに本を読んでいただけあって、朝起きたら体中が固まってる。早くも頭痛気味。毎週のように同じことを繰り返してるから、今日は間違いなく月曜日だとわかる。
しかも妙にいい天気じゃないですか。おかげで、まぶしくて仕方ない。どうも僕は日の光に弱いらしく(というか目が弱い)、外を歩くのが億劫で仕方なかったです。これから、目をヤラレル季節になるのかぁ。

で、仕事をしてみれば、先週末から引き続きシステムが不安定。何でだ?こうなると非常にやる気が失われるといって、はりきって仕事をしないのはどっかの誰かさんだったりするわけですが、実際やる気なくなるよなあ。

今週もグダグダになりそうな予感。