気温の変動についていけないこの体

昨日の夜から肌寒い気温。今日は昼間もそんなに暑くなかったなあ。いつもどおり薄着で仕事に行ったから、鳥肌たてながら道を歩いていました。具合悪くなる予感60%超。というか既に悪い。さりげなく1週間連続頭痛薬使用中。ある意味、飲みすぎ注意だ。

帰りに書店によって、ファミ通文庫の新刊購入。今月は2冊と少ない。
戦嬢の交響曲(せんじょうのシンフォニア) 2巻 - 築地 俊彦だめあね☆☆☆ ウェディングベルはアイのため!? - 葛西 伸哉

店員さんが、角川スニーカーの新刊を置くであろう平台を空けてたので、待ってればスニーカーも手に入ったかもしれませんが、すぐ読めるわけでもないし、明日で良いやってことで帰宅。

家に帰ってみてみたら、どうやらbk1で既に出荷予定に入ってることに気づきました。明日は雨らしいし、帰りに本屋によるのが大変になりそうだから、bk1しちゃうか。昨日取り上げた漫画とかもちょうどいいから買おうってことで、以下の品をbk1でポチっとな。

夜愁(東京創元社)夜愁(東京創元社)レンズと悪魔(角川書店)純情感情エイリアン(角川書店)オイレンシュピーゲル(角川書店)うらにわのかみさま(ホビージャパン)
戦姫(ホビージャパン)くじびき勇者さま(ホビージャパン)イシュターナの祝鐘(角川書店)ねこめ〜わく(朝日ソノラマ)よつばと!(メディアワークス)ヨコハマ買い出し紀行(講談社)

毎日のように思うんだけど、具合悪いか、本屋にいってるか、引きこもって本読んでるかぐらいしかない日常ですね。