インプットしすぎな日々

この一週間で、のべるのぶろぐに対してトラックバックを打った数は、下手したらスパマーよりも多いかもしれない。

というぐらい本を読んでいるせいか(読みすぎているせいか)、アウトプットがなかなかできない体になってることに気づきました。時間が経てば戻ると思うけど、出来そうなのに出来ないってことがちょっとあって、もどかしい。困ったもんだ。

そういえば今日、ルルル文庫創刊10冊のうち購入した7冊すべてを読み終わったので、ちらちら感想を見て回ってるんですが、そこで始めて知りました。「クリセニアン夢物語」とか「プリンセスハーツ」って、シリーズものなんですか?
全く知らないまま読んでしまいましたが、何か見落としとかあったりしないか気になります。まあ、僕の場合、読んでても見落とすんだろうけどさ……。