また買いすぎ

朝からどんより曇ってて、にもかかわらず傘を持っていくの忘れて、大丈夫かなと思ってたら、昼間には晴れてくれやがりました。いい天気過ぎる。雨はヤだけど、晴れもイヤなんだよなあ。そういえば今日から6月か。

帰りに書店へ。ふらふらと買ってしまったのは「月光のカルネヴァーレ」「鉄刃サザン」「アキカン!」。「月光のカルネヴァーレ」はノベライズってことでスルーしてたんだけど(原作知らないと楽しめなそうだから)、何気にshamrockさんの評価が高かったので思わず。「鉄刃サザン」はコウさんの力はいった感想にやられて。「アキカン!」は、tonboさん & mizunotoriさんの感想でピクピク反応。
「鉄刃サザン」と「アキカン!」は、もともと買おうか迷ってた作品というのもあるんだけどね。迷ったら買うってのが、どうやら僕には合ってるみたい。
月光のカルネヴァーレ~白銀のカリアティード 1 (1) - J・さいろー; ニトロプラス鉄刃サザン - 大迫 純一アキカン! - 藍上 陸


あ、あとマンガ購入。「よつばと!」の2〜5巻(6巻が見当たらなかった)、「Landreaall」の4巻から10巻を。いや、これどちらも面白すぎです。始めから全巻買っておけばよかったと思いましたよ。

よつばと! (2) - あずま きよひこよつばと!(3) - あずま きよひこよつばと! (4) - あずま きよひこよつばと! (5) - あずま きよひこ
Landreaall 4 (4) - おがき ちかLandreaall 5 (5) - おがき ちかLandreaall 6 (6) - おがき ちかLandreaall 7 (7) - おがき ちかLandreaall 8 (8) - おがき ちかLandreaall 9 (9) - おがき ちかLandreaall 10 (10) - おがき ちか
おかげで、荷物が重い。

「ねこめーわく」と「ヨコハマ買い出し紀行」も買おうと思ったんだけど、2巻が見あたらなかったので、また今度。

で、家に帰ってきて気づきました。そういえば、今日ってアニメイト秋葉原店に行って、レギオスの単行本予約するんじゃなかったっけ?すっかり忘れてたよ……。