今月の購入予定本

減らそう減らそうといいつつ、リストが59冊もあるのはどういうことか……style-Fとか買ってる場合じゃないかも。とりあえずリストアップしてますが、全部買うとは限らないです。[?]はいったん保留するか。それでも減らないけど……

長くなるんで、続きを読む形式で。日付とか間違ってても気にしないでください。

06/01

角川スニーカー文庫

オイレンシュピーゲル(角川書店)レンズと悪魔(角川書店)純情感情エイリアン(角川書店)

HJ文庫

うらにわのかみさま(ホビージャパン)戦姫(ホビージャパン)鉄刃サザン(ホビージャパン)くじびき勇者さま(ホビージャパン)

06/04

講談社BOX

刀語(講談社)

06/08

富士見ミステリー文庫

SHI−NO(富士見書房)待ってて、藤森くん!(富士見書房)

ハヤカワ文庫

06/09

  • 立霧舎学園ミステリ白書 十月は二人三脚の消去法推理 霧舎巧 [A][B]

06/10

電撃文庫

「哀しみキメラIV」は最終巻かー。

06/15

B's-LOG文庫
  • エパタイ・ユカラ 〜愚者の闇〜 高丘しずる [A][B]
GA文庫

06/19

ガガガ文庫

06/20

富士見ファンタジア文庫

まぶらほ」はメイドだけ追っかける。「封仙娘娘追宝録」をリアルタイムに読むのは、これが初めてだけど、大団円ってもう終わりってこと!?ええっ!?

06/21

もえぎ文庫ピュアリー
  • キスとDO-JIN! 〜お兄様はタックスフリー!?〜 小林来夏[A][B]

06/22

スーパーダッシュ文庫

「ウエディング・ドレスに紅いバラ」なんて、なつかしいー。徳間ノベルズで持ってるけど買おう。岡崎裕信さんが書く「夜空の双子座に紅いバラ」は続編なのかな?これは楽しみ。

06/23

角川文庫

単行本で持ってるけど、好きな作家さんなんで。

06/25

MF文庫J
中央公論新社

06/28

新潮文庫

単行本もってるけどね。

コバルト文庫

06/29

ルルル文庫
富士見書房

全部買うことになりそうな予感。

06/30

ファミ通文庫
  • オオカミは懐かない!? 黒川実 [A][B][?]
  • ヒツギでSOSO! [A][B][?]
  • 鬼切り夜鳥子3 桝田省治 [A][B]
  • バード・ハート・ビート 夜姫天炎! 伊東京一 [A][B]
  • 108年目の初恋。2 末永外徒 [A][B]

カレンダーに、この日はこの本を読むとか言うのを決めちゃえば、何とかなるのかしら。